Music For The Dreamer

音楽を通して自分を変えたいと思っているひとを応援したい!

ベイツ・モーテルおもしろき...そしてまた曲を書く

こんにちは!シンガーソングライターのRocaです。

 

さて、ライブも終わってまた曲を書こうじゃないの!って思ってる矢先に海外ドラマの「ベイツ・モーテル」に激ハマってしまって(^^;

ドラマってほんと毎回続きが気になるとこるで終わっちゃう!時間を気にしつつちょっと無理して次の回を観ちゃう感じ、嫌いじゃないです(笑

 

そうはいっても曲を書かねば!

またちょこちょこ書きはじめます^^

ベイツ・モーテル、サイコスリラー好きな方にはぴったりなのでよかったら観てみて下さいね!