Music For The Dreamer

音楽を通して自分を変えたいと思っているひとを応援したい!

2年ぶりのライブ終了しました~!!

昨日は山口市湯田のライブハウス、オルガンズメロディにてライブを行いました!

観に来てくれた方々、スタッフ、出演者の方々、本当にありがとうございました!

 

昨日は僕にとって2年ぶりのライブハウスでした!

オケ+ボーカルギターというスタイルから、オケ+ボーカルというスタイルでのはじめてのライブ。曲もスタンダードなギターロックからアコースティック、R&Bのエッセンスを取り入れたり、いろいろちょっとずつではありますが挑戦してみました。

ここからまた自分なりのスタイルを模索して行きたいと思いました。

 

またたくさん音楽聴いて、曲作ってどんどんライブ行って行きたいです^^