Music For The Dreamer

音楽を通して自分を変えたいと思っているひとを応援したい!

英会話100時間突破!!

こんにちは!

最近すっかり寒くなりましたね(><)

週末にはピクニックしたり外で過ごすことが好きな僕ですが、うかつに外出たら風邪ひいちゃいそうです!(泣

みなさんも防寒対策、念入りに!!

 

最近は何をしてたかといいますと、英語、英語、English...。

そう英語三昧です!(笑

タイトルにもある通り、今日のレッスン終了時点で、6月から始めたDMM英会話も通算で100時間突破いたしました!!

ひとつの目標にしていただけあって、嬉しいです♪♪

 

音楽の方では、最近White Reaperというバンドにハマっています。


White Reaper - Might Be Right [OFFICIAL MUSIC VIDEO]

最近では珍しい王道ガレージバンドサウンドで、ツインギターのコンビネーションはThin Lizzyを髣髴とさせます。メロディセンスはどこかビートルズ直系ブリティッシュロックの香りもしますね!今、イチオシのバンドです!

 

寒い季節、骨身に沁みわたる王道ロックの味...みなさんも堪能してくださいね♪