Music For The Dreamer

音楽を通して自分を変えたいと思っているひとを応援したい!

MAX - Love Me Less


MAX - Love Me Less (feat. Quinn XCII) (Official Video)

 

今日の一曲です!

MAX - Love Me Less

「ちょっと僕のことキライになってくれないかな?」

って感じでしょうか...(^^;

うぅ...ミュージックビデオの女のひと怖い(笑

ちょっとショッキングでシュールなビデオですね...。

 

でも音楽はすごくスタイリッシュで、耳に残るメロディーラインですね。

特にNo,no,no,no...ってところがキャッチー。色とりどりの宝石がたくさん詰まった箱にひとつだけ混じった石っころ、なんかそういった不完全さを感じる音楽のように感じました。不完全なだけに愛おしさを覚えるような。

 

こういう綺麗なメロディーラインで、ブレイクが印象的なシンプルなリズムパターンの曲大好きです!